お知らせ

お知らせです

塾生・ロボット教室生の保護者様へ、3月2日(月)からの授業について

塾生の皆様へのお知らせです。

発見塾シーズ及びロボット教室は3月2日(月)からの授業を今のところ通常通り行います。
予防対策としては入室時に手のアルコール消毒と体温チェック(非接触式)をさせていただきます。「アルコール禁」の方は塾長まで連絡してください。また、体温が37度以上の場合は連絡相談の上お帰りいただきます。出来ればお家を出る前に体温測定をしマスクを着用してお越しください。
事態が収まるまでお休みを希望される方はお申し出ください。後日振替日を設け相談させていただきます。出来れば4月5月中に3月〜5月分をできるようにいたします。
今後、新型コロナウイルスの状況、公的機関からの要請によっては予定を変更する場合がございます。その際は、改めて連絡させていただきます。

ご心配をおかけしすみません。
塾生の皆様には上記内容をメールにてお送りさせていただきました。
ご不明な点、ご不安なこと、お気付きの点がございましたらお気軽にご連絡ください。

発見塾シーズの教室では塾の勉強時は 30畳あまりの広さの教室に5〜6名、多くても10名までの生徒が利用していますので濃厚接触にはならないように十分注意を払って行います。
今後も 国府市の各公的機関の情報などを注意深く収集し、対応してまいります。
ご理解ご協力、宜しくお願いいたします。
皆様、感染症の予防などくれぐれもご自愛ください。